育児・ポケモン

2009年1月 4日 (日)

ポケモンセンターに行ってきた☆

1月2日、ポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

お目当ては毎年恒例の初売り限定品、

shine「ピカピカバッグ2009」shine

。。。

いつも休日は行列のポケセンですが

(なので基本的にいつも平日しか行きませんcoldsweats01

15時過ぎに行ったので並ぶこともなくすんなり入れましたnote

。。。

ピカピカバッグは売り切れてないか心配だったのですが、

まだたくさんあって無事ゲットできましたhappy02heart04heart04

。。。

並んでいないとはいえ平日に比べると

かなり混んでいたので、お買い物はそれだけにして退散snow

。。。

でも配布のイーブイはしっかり頂いて来ましたwinknote

このイーブイを進化させて1月17日~31日の間にポケセンに連れて行くとプレゼントpresentがもらえるそうなので、今月はまたポケセンに行く予定ですnotes

詳細はこちらをチェックして下さいねdownwardleft

イーブイコレクション

。。。

。。。

お買い物のあとは近くの遊園地コスモワールドcarouselpony

家族で観覧車に乗って、記念撮影cameraimpact

普段あまりしないことなのでいい記念になりましたhappy01

。。。

その後、私が花音をゲーセンで誤魔化している間に

パパと空助はこっそり2人だけで

スピニングコースターsign03

。。。

空助曰く、

「もうコースターには絶対乗らないsweat01

だそうですcoldsweats01

他にも「なんか体が泣いた後みたい」とか色々言ってました。

初めてのコースター体験は壮絶だったようです。

その後パパに、何かある度に罰ゲームとして

「コースター3周するかsign02

と脅され(?)ていますcoldsweats01

。。。

そんな感じで2日は家族でお正月らしいいい思い出ができましたconfidentheart02

今年もいい年になりますように。。。

。。。

お洗濯の合間に更新でした。

お正月と言えど、主婦はのんびりしてられないのよねdash

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月13日 (水)

なつかしのカビゴン

今日はいいお天気でした♪

朝からお布団干してお掃除して、

いつもはおねぼうの花音も朝から起きててくれていい感じです。

(最近夜更かししがちなので生活のリズムを整えないと!なのでし。。。)

お昼過ぎには買い物と公園行って外遊びもできたし、

お布団入れた後はミニバラの強剪定もできました♪

花音もベランダで一緒にごみを拾ってくれたりしてお手伝い♪

いい子です(*><*)

CS(キッズステーション)で最近毎日ポケモンを放送しています♪

録画を見てるので今日のだったかどうかは忘れたけど、

サトシ・カスミ・タケシの3人で旅をしているときのお話で、

ポケモンの笛でカビゴンを起こすってのをやってました。

カビゴンが泉の水をせき止めてしまって

下流の村では作物が育たなくなって食糧不足で困っているという。。。

サトシたち、ロケット団も手伝ってあらゆる手を使ってカビゴンを起こそうとし、

その中で、

「王子様のキスで目覚める」

とかいう話もでてきて、

タッツーを出すはずがコダックが勝手に出てきて

カビゴンに熱烈なチュウを。。。

あの表情は結構笑えます(笑)

さて、明日は花音の三歳児検診で、保健センターに行く予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)