« とら年なのでうちの虎を♪ | トップページ | お弁当箱の恐怖!? »

2010年1月 3日 (日)

空助のボケ・住所

また空助のボケネタですgawksweat02

。。。

。。。

うちで一番新しいはずの、空助のDSliteが壊れましたimpact

任天堂に修理に出すことになり、オンラインで修理申込みをし、

1/2に梱包キットが届いたので空助に自分で梱包をさせました。

その過程も色々ボケまくりだったのですがsweat02

それは置いといて。。。downwardright

保証書にまだ住所や名前等を書いていなかったので、それも自分で書くように言ったのですが。。。

「住所?わかんないよsign01

「そこに書いてあんじゃん(ちょうど一緒に届いていた年賀状を指して)」

自分ちの住所、届いた年賀状見て書くヤツsweat01

。。。とウケてたのですが、空助はまだ悩んでるsweat02

「何してんの?早く書いたら?」

「えっ?xxx-xxxxだっけ?」

「それは電話番号、そっちに書くんでしょ?」

「えっ?えっ?わけわかんねーよsign03

「。。。あんたまさか。。。

。。。住所が何だかわかってないsign02

そーだよsign03

。。。

。。。

そう、それが空助なのです(T▽T)

|

« とら年なのでうちの虎を♪ | トップページ | お弁当箱の恐怖!? »

空助のボケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/32846716

この記事へのトラックバック一覧です: 空助のボケ・住所:

« とら年なのでうちの虎を♪ | トップページ | お弁当箱の恐怖!? »