« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

娘5歳

娘5歳
1月28日、娘が5歳のお誕生日を迎えました♪

おめでとう!

大きくなったね♪

ますます可愛くなって。。。v(親バカ〜☆)


画像は先日お誕生会をした時のケーキの写真です。

最近シュガーバニーズにハマっている娘のリクは


「ももうさのケーキ♪」


ってことで、パータデコールでももうさとはなうさを描いてキャラケーキを作りました♪

パータデコールは難しくはないけど手間がかかるので、ちょっと徹夜(笑)

寝不足だったけど娘もお友達も喜んでくれて良かったです(o~-')b


次は3月、息子のBDかな?
あ、その前にVDか☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

空助のボケ・えんぴつ削り

寝る前に慌てて明日の学校の支度をしていた空助。

「えんぴつを削らなきゃ」

と言いながら、戸棚から取り出したのは。。。

シュレッダーsign03

「空助sign02coldsweats02

本人もすぐに気付いたらしく、「あははは~」と苦笑いしながら鉛筆削りを出しなおしました~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

花音の珍メニュー・ぬか漬け

花音の珍メニュー・ぬか漬け
見辛いかと思いますが、右上にある豆腐でない白いのは大根。。。しかもぬか漬けの大根です(^^;

漬け物が大好きな花音なのですが(渋!)、今日は何故かこれをお味噌汁に入れたいと言い、まだ上手には使いこなせないおはしで頑張って自分のおわんに入れました!

「美味しい(^-^*)♪」

。。。って言ってますが、本当かしら?(^^;

まあ、和食同士だから、相性悪くはないのかも!?
(゜ω゜;)

。。。コレモショクイク?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

お弁当箱の恐怖!?

お弁当箱の恐怖!?
先程、洗い物をしてた時の事です。

息子のお弁当箱の蓋に付いている箸入れの蓋が外れて割れて私の左手に刺さりましたΣ( ̄□ ̄;)!thunder!

びっくりした。。。

幸い大した怪我じゃなかったので良かったですが。

パパのお下がりで、もうかなり古い物だから仕方ないかなsweat02

皆様も、古いお弁当箱にはごチュウ意下さいねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

空助のボケ・住所

また空助のボケネタですgawksweat02

。。。

。。。

うちで一番新しいはずの、空助のDSliteが壊れましたimpact

任天堂に修理に出すことになり、オンラインで修理申込みをし、

1/2に梱包キットが届いたので空助に自分で梱包をさせました。

その過程も色々ボケまくりだったのですがsweat02

それは置いといて。。。downwardright

保証書にまだ住所や名前等を書いていなかったので、それも自分で書くように言ったのですが。。。

「住所?わかんないよsign01

「そこに書いてあんじゃん(ちょうど一緒に届いていた年賀状を指して)」

自分ちの住所、届いた年賀状見て書くヤツsweat01

。。。とウケてたのですが、空助はまだ悩んでるsweat02

「何してんの?早く書いたら?」

「えっ?xxx-xxxxだっけ?」

「それは電話番号、そっちに書くんでしょ?」

「えっ?えっ?わけわかんねーよsign03

「。。。あんたまさか。。。

。。。住所が何だかわかってないsign02

そーだよsign03

。。。

。。。

そう、それが空助なのです(T▽T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

とら年なのでうちの虎を♪

とら年なのでうちの虎を
うちのとら(!?)です(笑)

じゅに君です。
可愛いでしょwinkheart04
もうおじいちゃん猫なんだけどね。

もう1匹のまる(じゅにの母)は餌に夢中で写真撮れませんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »