« 千秋ちゃんを見習って花音のお弁当5/11-13 | トップページ | 親子遠足1 »

2009年5月16日 (土)

花音のお弁当5/14-15

今日も千秋ちゃんに習ってのお弁当写真ですnote

(詳しくは「千秋ちゃんを見習って花音のお弁当5/11-13」を参照)

5/14のお弁当

5月14日の幼稚園お弁当up
ごましおおにぎりriceball
タコさんウインナー(皮なし)
卵焼き(ハートheart01)
サラダ菜・ミニトマト
「もっと食べたかったhappy02」と言い始めたので(ウレシイlovely)
おにぎりを1個から2個に増やしてみました。
(全部食べてきてくれましたheart04
メインは花音の大好きなウインナーです。
皮ナシの方が子供は食べやすいみたい。

5/15のお弁当

5月15日のお弁当up
ゆかりおにぎりriceball
ごましおおにぎりriceball
ミニアメリカンドッグ
卵焼き(ハートheart02)
サラダ菜・ミニトマト
ミニアメはパルシステムのです。
安心便利且つ価格も手頃なので常備note
この日は初めて、少し残してきましたsweat01
と言ってもおにぎりとサラダ菜の欠片ですが(苦笑)
無理して全部食べなくてもいいのよ花音heart02

こうして書いてみるとメニューが
ワンパターンなのがバレバレですねcoldsweats01sweat01
ママも少しずつ慣れて&
ステップアップ出来るようがんばろうっとclover

|

« 千秋ちゃんを見習って花音のお弁当5/11-13 | トップページ | 親子遠足1 »

育児・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/29640425

この記事へのトラックバック一覧です: 花音のお弁当5/14-15:

« 千秋ちゃんを見習って花音のお弁当5/11-13 | トップページ | 親子遠足1 »