« 花音のお弁当5/14-15 | トップページ | 親子遠足2 »

2009年5月24日 (日)

親子遠足1

親子遠足1
親子遠足1
親子遠足1

花音、はじめての遠足note

あまり園での事を自分からは話してくれない花音なのですが、この日はお友達と仲良く遊ぶ姿を見られてママは安心致しましたshine

「Aちゃん!おともだちなのheart01」と、初めてお友達の紹介をしてくれたりもして、とっても嬉しかった~happy02heart04heart04

ママの方が人見知りで、他のママ達との会話チュウも実はいっぱいいっぱいでしたsweat02

でも、空助が幼稚園の頃と比べたらだいぶ慣れたなぁ~。。。

とりあえず、私は人の顔を覚えるのが苦手なので、花音が紹介してくれたお友達のママの顔だけは覚えなければと必死でした(苦笑)

いつもはほとんど全部食べて来てくれる花音ですが、こういう、ママと一緒のお弁当の時は、遊びたくなってしまうのか甘えなのか、残しがちcat

とはいえ私も緊張気味だし持病もあって外ではあまり食が進まないので、2人して半分以上は残してしまったけど。。。。。

花音が幼稚園でみんなと楽しくやってるのが充分にわかって、とても良い日でしたnotes

|

« 花音のお弁当5/14-15 | トップページ | 親子遠足2 »

育児・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/29774938

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足1:

« 花音のお弁当5/14-15 | トップページ | 親子遠足2 »