« おいしいパン屋さん【パントモ】 | トップページ | 花音4歳バースデー(1月28日) »

2009年1月27日 (火)

編み物でスライムとか

あまり更新できずすみませんbearingsweat01

年が明けてからはなんだか毎日編み物をしています。

昨冬は子供たちの帽子を作るくらいに留まりましたが、

今冬は空助が

手袋編んでshine

と事も無げに言いましたもので、

小学生の頃に挫折した手袋編みに再チャレンジsign03

不恰好ながら何とか編み上げました。

左右の大きさが違うけど(笑)

。。。

。。。

他にもこんな物も作ったり(笑)

Angelslime

空助がスライム好きで

メタルスライムを作ってあげたら

花音も欲しがって、

ピンク好きなのでこれ、

「エンゼルスライム」に。

フェルトの羽は2枚合わせで綿入りですheart01

可愛い娘のため、頑張っちゃいましたhappy01heart04

明日はそんな花音の4歳のバースデーnote

ケーキbirthdayを作る予定です。

|

« おいしいパン屋さん【パントモ】 | トップページ | 花音4歳バースデー(1月28日) »

育児・手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/27519829

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物でスライムとか:

« おいしいパン屋さん【パントモ】 | トップページ | 花音4歳バースデー(1月28日) »