« 子供向け脱出ゲーム! | トップページ | ポケモンセンターに行ってきた☆ »

2009年1月 1日 (木)

あけおめです

2009年に入りましたsun

気付けばミレニアムからもうすぐ10年。。。

「世紀末」という言葉が懐かしい(笑)

。。。

taurus

。。。

chick

。。。

今年は年賀状にこのブログのアドレスを書いてみました。

ので。

もしかしたら友人知人が見に来てくれるかな?

と思うと。

恥ずかしいですhappy02heart04

(なら書くなsign03

。。。

空助と花音は皆様のおかげですくすくと(多分)育っております。

強気な花音のワガママに付き合わされてブチ切れて怒鳴る空助annoy。。。花音号泣crying。。。空助、もう少し優しく言ってね、花音、お兄ちゃんにあんまり無理言わないのよ。。。sadsweat01

あんまりしつこいと、ママがブチ切れるわよ~angryannoy

。。。

そんな感じの毎日ですが、なんだかんだ言いつつも結局仲良しです。

お互い大好きなのでつい遠慮がなくなっちゃってケンカもしてしまう。。。兄妹ってそんなものよね。。。coldsweats01

今年は空助が中学に、花音が幼稚園に、それぞれ入学、入園です。

毎年思うけど、というか毎日思うけど、あまり怒ったり怒鳴ったりしないでいきたいな~coldsweats01

|

« 子供向け脱出ゲーム! | トップページ | ポケモンセンターに行ってきた☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

わあ!久しぶりsun元気?
早速来てくれ&コメント残してくれてありがとうheart01

えりちゃんがパソコンで絵を!?すごーいsign03
今度ぜひ見せて欲しいですhappy01heart04

しばらく会ってないし今度ぜひ遊びに来てねwinknote
空助も会いたがってますheart02

投稿: ぴかちゃも | 2009年1月 3日 (土) 23時38分

年賀状から遊びに来ました★
元気ですか?
今度また遊びに行かせてねーっ♪

PS最近えりはパソコンで絵を書いてますw

投稿: のの&えり | 2009年1月 3日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/26703910

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめです:

« 子供向け脱出ゲーム! | トップページ | ポケモンセンターに行ってきた☆ »