« ポケモンセンターに行ってきた☆ | トップページ | 編み物でスライムとか »

2009年1月 8日 (木)

おいしいパン屋さん【パントモ】

先日久しぶりに別所のマクドfastfoodに行きました。
ポケセンに行った日、車carで通りがかったときに、
花音がマクドのプレイランドで遊びたいと言ってたので。。
かなり歩くので滅多に行かないのですがsweat01

道中、いつの間にか新しいパン屋さんができているのを発見diamond

手作りパン屋さんのパンに目がないので、帰り道に早速寄りました。

こじんまりしつつも白を基調にセンス良くまとめられた素敵なお店。。
お店の人が切り分けた栗のパンを試食させて下さったり。。
フランスパンにクロワッサン、デニッシュ系、普通のパンもいろいろ。。。
少しお値段は高い気もするけど最近は原料価格高騰や不景気でどこもこのくらいかも。。

とか思いつつ好きなチーズ系や基本の食パンなど適当に1500円位購入。
お店の方に聞いたら10月に開店したばかりとのこと。
木曜と日曜は定休日とのこと。
いい雰囲気のお店なので味も良かったらぜひまた買いに来ようと思いつつ。。

帰ってから早速ひとつ、レーズンのパンを食べてみたら

「おいしい~happy02sign03

思わず声に出すほどのおいしさsun

いや本当にすんごくおいしいlovely
こんなおいしいパン久しぶりに食べましたsign01
花音が幼稚園行くようになったら送った帰りに足伸ばして頻繁に買いに行こうかなぁ。。。遠いけどsweat02
近所にあったら毎日買いに行きたいくらいまじでおいしいnote
厳選した材料を、心をこめて丁寧に作っている職人さんの姿勢が伺える味でした。

場所は別所インターそば。
クリエイトの斜め前くらい?
高速降りてでも買う価値あり(大げさ?coldsweats01
でもほんとおいしかった。
ヨーカドーの中にあるパン屋とかよりもっとおいしいdeliciousheart01
私的にはポンパドゥルより上。。。sign02
てか好みのパンが多い店だったからかな。
(最近のパン屋はポンパもそうだけど菓子パンばっかだから。。
もっとシンプルなパン増やして欲しいのデス。チーズフランスとか大好き)

場所的にもあまり知られてないお店だと思うのですが
芹が谷~上大岡を繋いでいるバス通りを通りがかったら
寄ってみることをオススメしますhappy01

検索したらブログみつけましたdownwardleft

PAINTOMO(パントモ)

|

« ポケモンセンターに行ってきた☆ | トップページ | 編み物でスライムとか »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/26919871

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいパン屋さん【パントモ】:

« ポケモンセンターに行ってきた☆ | トップページ | 編み物でスライムとか »