« 空助のボケ?夕飯のおかず | トップページ | 子供向け脱出ゲーム! »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ

今日は子供たちを連れて駅前に買い物に行きましたbag

特別な日のせいか、街行く子供たちの笑顔が
いつもよりも輝いて見えましたshine

ちょっとおしゃれな格好の子供もちらほらcrown

髪を結ったりribbonよそ行きのワンピを着たりvirgo
子供がおしゃれしてるのって可愛いですよねheart01

普段は「汚すから」とあまりいい服は
着せられないから余計にそう見えるのかな。

今夜はクリスマスイブnightbellxmas

世界中の子供たちのもとに
サンタさんが来てくれますようにpresentshine

|

« 空助のボケ?夕飯のおかず | トップページ | 子供向け脱出ゲーム! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/26461844

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 空助のボケ?夕飯のおかず | トップページ | 子供向け脱出ゲーム! »