« ポケモン七五三ケーキ@パータデコール | トップページ | 実家に行ったり »

2008年11月30日 (日)

5重苦

お久しぶりの日記ですcoldsweats01

風邪、流行ってますか?

ずっと風邪が治らないなーと思ってたんですが

こじらせて、数日寝込んでしまいましたbearing

咳、痰、喘息、鼻水、熱、と5重苦でしたwobbly

寝込むほどの風邪は久しぶり。

幸い一番ひどい日が主人の休みと重なって

子供たちを見て貰えたので

無理せず寝ていられました。

ありがとうパパshine

私の風邪が悪化した日、

風邪気味だった空助は回復したので

うつされたっぽいですsweat02

何故か、大人から子供へはあまりうつらないけど

子供から大人へはよくうつるのよね、風邪ってsweat01

現在は私が治りかけ、花音はちょっと風邪気味★

パパはなんとか元気、と。

皆様もお気をつけ下さいませねrain

|

« ポケモン七五三ケーキ@パータデコール | トップページ | 実家に行ったり »

育児・健康と病気や怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/25794009

この記事へのトラックバック一覧です: 5重苦:

« ポケモン七五三ケーキ@パータデコール | トップページ | 実家に行ったり »