« ちょっと怖い話 | トップページ | 空助のボケ★お米 »

2008年8月 8日 (金)

ペネロペ、うちに来る

青いコアラの女の子、「うっかりペネロペ」

http://penelope.tv/

おなじみの人気キャラ、ペネロペがこの春DSソフトになったのはご存知の方も多いかと。

発売早々、花音にお店で泣かれてcryingsweat01

仕方なく買いましたsweat02(^^;

クリスマスあたりでいいと思ってたのに。。。お店でパパが「ペネロペ買うんだろ?」とか言ってしまって、本人すっかり買ってもらえる気になっちゃったんで、もう諦めさせるのは無理でした。。sweat02sweat02

で、CMでもやってましたがアンケートハガキでペネロペポーチが当たるってのがあって、出したら当たりました\(゜∀゜)/

Penelope いや~、出してみるもんですね!

ちなみに毎月抽選があるんですが、当選確率が、発売から2ヶ月くらいは高くて後の月(12月まで)はガクンと下がるので、まあ、買わされてよかったのかもしれません(笑)

ふわふわのペネロペ、ポーチになってもとても可愛いですvv

DS入んないんですが。。。(爆)

DSliteで、カバー何もないならギリギリ入るサイズみたいです。。。

花音のDSは私のお下がりでliteじゃないDSなので、まず入らず;
私のliteもシリコンカバーがひっかかって途中までしか入らず;;

でも、いいのです。可愛いから。

ぬいぐるみ代わりにペネロペごっこもできるしね♪

ああところで、肝心のゲームの方は、アニメのペネロペそのままの感じでこれまたとても可愛いですv
3歳の花音も、うまくはないけどひとりで遊べています。

|

« ちょっと怖い話 | トップページ | 空助のボケ★お米 »

育児・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/22862891

この記事へのトラックバック一覧です: ペネロペ、うちに来る:

« ちょっと怖い話 | トップページ | 空助のボケ★お米 »