« 空助・ボケ2連発 | トップページ | ペネロペ、うちに来る »

2008年8月 2日 (土)

ちょっと怖い話

2ヶ月くらい前の話。

近所のイトーヨーカドーで、赤ちゃんルームへ花音のオムツを替えに行った時のこと。

そこのベビールームは奥に小部屋があって、体重計や身長計等が置いてあるのですが、赤ちゃんルームに入った時にその小部屋にチラリと男性の姿を見たのです。

「こんなところに男性が?」と、ちょっと違和感を感じ、最近変な人も多いし。。。sweat01と警戒して入口近くでオムツ替え。

。。。奥の小部屋をチラ見してみると人の気配が無い。

オムツを捨てがてら、覗いてみると。。。誰もいないsign02

思わず、小部屋内の机の下や収納スペースを確認してみたりして。。。

でも、誰もいませんでした。

確かに、男性の人影を見たのに。。。何故sign02coldsweats02

。。。

。。。

小学校のトイレのように、壁の上が空いているので、もし誰かがいたのだとしたらそこを乗り越えて出て行ったのでしょう。。。か。。。??

ただの変な人だったのか。。。

従業員がこちらに気を使ってこっそり乗り越えて出て行ったのか。。。?(だとしてもそれって不自然sweat02

私の見間違い、か。。。

。。。

。。。

夏の定番の、この世の者ではなかったか。。。。。。sign02

。。。だったとしても、明るいヨーカドー内だし、子供も一緒だしで、全然怖さは感じませんでしたがcoldsweats01

思い返してみると、不思議な出来事でしたthink

|

« 空助・ボケ2連発 | トップページ | ペネロペ、うちに来る »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/22725397

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖い話:

« 空助・ボケ2連発 | トップページ | ペネロペ、うちに来る »