« ペネロペ、うちに来る | トップページ | 甘え上手? »

2008年8月21日 (木)

空助のボケ★お米

空助が夏休みな事もあり、毎日大忙しですshocksweat01

これがもう小6だというのに、3歳の花音と同じくらい世話が焼ける子でwobblysweat01

いやまじ、冗談抜きでsweat02

男の子のほうが幼いとか無邪気とか言うけど。。。

まあいいけど。。。coldsweats01

。。。

。。。

そんな空助の、最近のボケ。

。。。

家事が忙しく、空助はもう調理実習でごはん炊いたりしてるし、お米の準備くらい出来るだろうと思い、

「お米を2合入れて水入れておいてくれる?」

と頼んでみたところ、

「2の線まで入れるんだね、わかった」

と好感触。

これなら大丈夫だろうと家事をしに場を離れました。

。。。

。。。

家事をすませてキッチンに戻ってきましたら、流し台のところに釜がおいてありました。

「あ、ありがとう、ちゃんとやって。。。。。。でええええっsign02

2合と頼んだはずなのに、倍以上のお米sign03

「な、なにこれcoldsweats02sign03

「え、だって、2の線までお米入れてって。。。

。。。

。。。

まったく、アホですcoldsweats01sweat02

|

« ペネロペ、うちに来る | トップページ | 甘え上手? »

空助のボケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/23143053

この記事へのトラックバック一覧です: 空助のボケ★お米:

« ペネロペ、うちに来る | トップページ | 甘え上手? »