« 七夕かざり | トップページ | ミニバラを育てています »

2008年7月12日 (土)

天使のサプライズ

先日また「あかちゃんかわいかったね♪」で書いた友人宅に遊びに行ってきましたnote

その日も赤ちゃんはご機嫌でとても可愛く。。。heart04heart04

と、いきなり友人がプレゼントをくれたのでびっくりsun

何記念sign02

ドキドキしながら開けてみるとそこには。。。。。。。。




ああ!!

Waretenaiyopika_2




そこにはなんと、

リラックマのマグカップが。。。

しかも2個sign03

友人は、私がこのブログに以前書いたピカチュウと無花果[オマケ]を読んで、「たくさんあるから。。。」と、自分のコレクションを分けてくれたのです~sign03

なんていい子なんだ!(*><*)

いや~、もう。。。

shine天使に会いましたshine

大事にします。


もう、家宝にします。


本当にありがとうheart02


その日はまた、空助のみならず私も一緒にWiiで遊んできましたheart01(笑)

だってだって、

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパーがあったんですもの!!!

やってみたかったんですよコレnote

実際すごく面白かったです!

空助うま!(上手!)

いや~、買おうかな~catface

花音はまた、赤ちゃん相手に可愛がってあげたり(つもり)優しくできたりできなかったり。

まあ3歳なんてそんなもんだろうな。
これが毎日一緒にいる兄弟になると、可愛がるよりもライバルになっちゃって、ストレスになったりもして、親も大変なんだろうなーwobblysweat01

こうして適度に距離を保って相手させてもらえるのは花音の成長にもとても良いことだと思う。

ありがとう友人。
また遊びに行きますnote

|

« 七夕かざり | トップページ | ミニバラを育てています »

育児・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/22240789

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のサプライズ:

« 七夕かざり | トップページ | ミニバラを育てています »