« 花音の歌う七夕の歌 | トップページ | 七夕かざり »

2008年6月27日 (金)

おばあちゃんごめんなさい

Dqs 空助が欲しがっていたWiiソフト

ドラゴンクエストソード

以前、イトーヨーカドーで1980円で売っているのを見たことがあって、その時は悩んだものの結局買わず終いだったのですが、売り切れたらしく見かけられなくなってから欲しがりだしましてsweat02

2ヶ月くらい前にSATYで「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」が値下げされていて買ったんですが、その時に他のソフトも結構安かったような覚えがあって、DQソードも安かったかも?って思って空助にそう話したのです。

そしたら、「1980円で売ってたら、お手伝い頑張ったらおじいちゃん買ってくれるかもsign02」って考えて、パパと一緒に遊びに行ったのです。

しかし、ちょうどその日はおじいちゃんは旅行中だったそうで、おばあちゃんがSATYに一緒に行ってくれたそうで。

買ってもらってきましたgame

6980円でsign03 coldsweats02impact

。。。このソフトは全然安くなってなかったんですね!!

結果的におばあちゃんに申し訳ないことをしてしまいました。。。wobblysweat01

でも、5000円も高かったのに、「しょうがないなー」と買ってくれるおばあちゃんってばなんて太っ腹!!!

オマケに、「空助だけで花音はいいのか?」と、わざわざ花音にもひらがなあそびの出来る木のパズルなんて買ってくれちゃって☆★☆

ほんと、気前のいいばあちゃんです。

。。。ありがとうございましたm(_)m

DQソード、空助がやってるのを見てるうちに試してみたくなり、私も始めてみました。

。。。そしたら、パパも始めましたsign03

3人で共通のゲームするの久しぶり。。。ちょっと嬉しいなwinkheart

|

« 花音の歌う七夕の歌 | トップページ | 七夕かざり »

育児・ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21932096

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんごめんなさい:

« 花音の歌う七夕の歌 | トップページ | 七夕かざり »