« ピカチュウと無花果[7] | トップページ | バルーンアートdeぶたさん! »

2008年6月 3日 (火)

ピカチュウと無花果[オマケ]

花音の具合が悪い間、頭の中がそのことでいっぱいで
他に気が回らず、うっかりと、

リラックママグカップ(byローソン)を
Getし損ねてしまいましたー!!Σ(T□T)

せっかくシール貯めたのにぃー!!!(>△<)

ちなみにひとつはゲットしてあったんですけど、
先日洗い物してる時にうっかり欠けてしまって。。。sweat02

それが花音が元気になってからのことで、その時に
引き換えを忘れてたのを思い出したのでした。

あああ。。。うっかりスギcrying

かわいそうなリラックマさん。。(><)

ちなみにこれが欠けたリラックママグ。
かわいそう。。。sweat01

スプーンは、ずいぶん前に銀行でもらった
「クマのバンクー」というキャラです。
今わかる人いないかも(^^;

スプーンもリラックマで揃えようと探し中なのですが
見かけないんです。。。どこで売ってるのかしら。。。

|

« ピカチュウと無花果[7] | トップページ | バルーンアートdeぶたさん! »

育児・健康と病気や怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21390682

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウと無花果[オマケ]:

« ピカチュウと無花果[7] | トップページ | バルーンアートdeぶたさん! »