« バルーンアートdeぶたさん! | トップページ | 黄金のキョロちゃん »

2008年6月 9日 (月)

「あかちゃんかわいかったね♪」

先日、友人宅へ遊びに行きましたnote

久しぶりに会う友人と、彼女の娘
→昨年9月に生まれた赤ちゃん
が、にこにことご機嫌で迎えてくれましたheart01

可愛いheart04heart04heart04

そして。。。

おうちキレーイsign01
余計な物が無くってスッキリしててひろーいsign03

普通、初めての子供が生まれて1年くらいは
ドタバタしちゃって全然余裕ないものなのに。。。

主婦もママもきちんとこなして、
それでいて自然体。。。

先輩主婦&ママとして、何か役に立てればと思っていたけど、
「どうすればそんな風にできるの!?」と
逆にこっちがお聞きしたいくらいでした!
(どんだけダメなのさ自分!!)

あ、でも洗濯物のたたみ方は一応披露してこれたわ(笑)

何はともあれ、そんな友人をママに持った赤ちゃんも、

妻にしたご主人も、とっても幸せ者だと思いましたwinkheart04


。。。。。。


花音は、普段あまり関わる機会のない赤ちゃんに興味津々。

自分の方がお姉ちゃんなのだと、ちゃんと自覚している様子で
何かしらちょっかい出したり、世話を焼いたり(?)していました。

いつもは、そんな風に小さい子にやさしくして褒められるのは
空助なんですが、この日の空助は、
お邪魔している間中、Wiiで遊んでいましたcoldsweats01

Kaerihom

写真は、帰りの駅のホームでふざける2人coldsweats01
最近はホームドアが普及してくれてて助かりますm(_)m



帰った後も、花音は「あかちゃん、かわいかったねheart01」とか、
「かのちゃんね、あかちゃんにしまじろうあげたのhappy01」とか
赤ちゃんが泣いてしまった時に、自分なりになぐさめようと
いろいろ頑張ったこと等を一生懸命話してくれましたconfident

空助は、遊ばせてもらったWiiのソフトを
「買って~!!」と、うるさく言っていましたcoldsweats01

2人とも、目的は違えど(笑)、「また行きたい!」と言っています。

うんうん、また行こうねhappy01note

|

« バルーンアートdeぶたさん! | トップページ | 黄金のキョロちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21522913

この記事へのトラックバック一覧です: 「あかちゃんかわいかったね♪」:

« バルーンアートdeぶたさん! | トップページ | 黄金のキョロちゃん »