« SKY | トップページ | ピカチュウと無花果[2] »

2008年5月19日 (月)

ピカチュウと無花果[1]

ご存知ですか?

無花果と書いて、イチジクと読みます。

。。。さっきたまたま変換で知りました(笑)
その後テレビで番宣と一般CMとで見ました。結構メジャー?

それはさておき!
この後はお食事中の方とかは読まない方がよろしいかもですm(_)m

。。。

。。。

。。。

花音ちゃんが、便秘で一週間以上苦しんでいるのです!!
いや、苦しんでるのは後半だけか?

とにかく、出なくて食べられなくなり、3~4日殆ど食べられない状態で!!

かわいそう~~~crying

今までこんなに出なかったことは無かったのですぐに出るだろうとたかをくくっていたんですが、ヤクルト、納豆、プルーン、ヨーグルト、とにかく野菜!物理的にもおなかマッサージ、肛門付近のマッサージ、綿棒浣腸、キャラメル浣腸など等色々試したにもかかわらず出ない事一週間!!

これはもう、お医者さんに行くしか!?

と思ったものの、ネットで調べてて「便秘はよほどのことがない限り
お医者さんに見てもらう必要はない」ということだったので
(連れてっても小児科混んでるし迷惑?)とか思い、
パパが「イチジク浣腸買ってきて試してみれば?」と言うので
生まれて初めてイチジク浣腸を買って参りました!!!

浣腸デビウ~notes

笑い事じゃないってばannoy

つづく

|

« SKY | トップページ | ピカチュウと無花果[2] »

育児・健康と病気や怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21036426

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウと無花果[1]:

« SKY | トップページ | ピカチュウと無花果[2] »