« ピカチュウと無花果[5] | トップページ | ピカチュウと無花果[7] »

2008年5月24日 (土)

ピカチュウと無花果[6]

例によってお食事中の人はごチュウい下さいtyphoon

。。。

。。。

。。。

前回から2~3日後のイチジクさん注入後、
例によってなかなかお尻を見せてくれない花音でしたが、
オムツが少し汚れる程度から、やっと固まりがまた
少しですが出てきました。

イチジクさんの効果ついに現る!?

これで溜まったものがぱ~っ!と出ちゃえば
食欲も戻って元気になるはず!?

なのに。。。なのにっ!!

なんだかまだまだすっきりしないんですよ~(><)

相変わらず頻繁にもよおし、半泣きで(叫びに近く)
「かのちゃんトイレいきたくなっちゃったぁ~(>△<)」
と、トイレに通う花音。。。

食欲も、ごはんはまったく食べられず、
好物のおかずを少しつまむ程度であとは果物や
シリアル、お菓子なども少量しか食べられない。。。despair

外で遊ぶ元気もなく
というか外でももよおす度に立ち止まってきばり、その間は
「みないで!」「来ないで!」「しゃべらないで!」
の三原則(?)で、私は離れたところでよそ向いて待ってる
しかなく、車の通るところでは危ないし、
はたから見ても気まずいというか、ヘンナコウケイ?coldsweats01

でも、一時よりは元気になり、たまにきばって
苦しそうにしながらもお外でお友達と少し遊んだり。

ほんと、あとは食欲さえ戻れば残りもすっきり出て
元気になると思うんだけどなー。。。

つづく

|

« ピカチュウと無花果[5] | トップページ | ピカチュウと無花果[7] »

育児・健康と病気や怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21143638

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウと無花果[6]:

« ピカチュウと無花果[5] | トップページ | ピカチュウと無花果[7] »