« ピカチュウと無花果[1] | トップページ | ピカチュウと無花果[3] »

2008年5月19日 (月)

ピカチュウと無花果[2]

お食事中の方は読まないほうが良いかもです~danger

。。。

。。。

。。。

さて、ドラッグストアで開店そうそうイチジク浣腸を買ってきました。
小児用、4個入りで300円ほど。

花音は夜中も度々もよおす様であまり眠れない日々。
この日もまだ寝ていました。

で、寝込みを襲って(?)
まだ寝ぼけて動きの鈍っている花音のオムツを下ろし、
温めておいたイチジクを挿入。

嫌がって叫びながら逃げる花音sweat01
なだめつつ押さえつけて注入する私。

だがしかし、私も初めての事で不慣れだし
花音もびっくり&恐怖で、すぐにきばって殆ど出してしまった模様。

 失 敗 bearing 

その後、起きて数時間、やはりさっきの効果が見られないので
再びイチジクさんにトライ!

すぐに出しちゃうと効果が薄れると書いてあるので、
今度は注入後、お尻を閉じるように押さえてみることに。

ろくに食べてもいないのにものすごい力で暴れる花音!

結局、1分も押さえている事はできなかったかもsweat02
(花音は結構な力持ちガールrock

その後、頻繁にもよおすようになるも、出てきません!
どんだけ頑固なう●ちなのさ!

つづく

|

« ピカチュウと無花果[1] | トップページ | ピカチュウと無花果[3] »

育児・健康と病気や怪我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/21036912

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウと無花果[2]:

« ピカチュウと無花果[1] | トップページ | ピカチュウと無花果[3] »