« 携帯からてすと | トップページ | SKY »

2008年2月13日 (水)

なつかしのカビゴン

今日はいいお天気でした♪

朝からお布団干してお掃除して、

いつもはおねぼうの花音も朝から起きててくれていい感じです。

(最近夜更かししがちなので生活のリズムを整えないと!なのでし。。。)

お昼過ぎには買い物と公園行って外遊びもできたし、

お布団入れた後はミニバラの強剪定もできました♪

花音もベランダで一緒にごみを拾ってくれたりしてお手伝い♪

いい子です(*><*)

CS(キッズステーション)で最近毎日ポケモンを放送しています♪

録画を見てるので今日のだったかどうかは忘れたけど、

サトシ・カスミ・タケシの3人で旅をしているときのお話で、

ポケモンの笛でカビゴンを起こすってのをやってました。

カビゴンが泉の水をせき止めてしまって

下流の村では作物が育たなくなって食糧不足で困っているという。。。

サトシたち、ロケット団も手伝ってあらゆる手を使ってカビゴンを起こそうとし、

その中で、

「王子様のキスで目覚める」

とかいう話もでてきて、

タッツーを出すはずがコダックが勝手に出てきて

カビゴンに熱烈なチュウを。。。

あの表情は結構笑えます(笑)

さて、明日は花音の三歳児検診で、保健センターに行く予定です。

|

« 携帯からてすと | トップページ | SKY »

育児・ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/10486400

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしのカビゴン:

« 携帯からてすと | トップページ | SKY »