トップページ | 携帯からてすと »

2008年2月 2日 (土)

空助と花音です。

はじめまして、ぴかちゃもと申します。


子供は上が空助(クースケ)/♂/10歳、下が花音(かのん)/♀/3歳です。

ちなみに花音は3歳になりたて、もうすぐ空助が11歳になるので8歳差です。

子供の事とはいえプライバシーは守ってやりたいので名前はすべてHNですが許して下さいませ。


私のHNはポケモン好きなのでピカチュウアチャモを合わせた名前です(笑)

ポケダンのチーム名も「チームぴかちゃも」で(笑)

ちなみにポケモンだいすきクラブにも、もちろん3人とも入っています♪

花音は昨年から自分でアクセス&ログインして遊ぶようになり、初めて見た時は驚きました。

私の携帯も勝手にアプリ起動して遊んでるし、たいしたものです。

生まれた時から身近にあるせいだろうけど、なるほど、最近の子供はみんなこうなのかも。


育児日記を作ろうと思ってあちこち見てて、リラックマのテンプレートがあったのでココログに決めました。

ポケモン大好きゲーム大好きvvな私たち親子の日々を適当に書いていこうと思っております。

ブログ初心者ですがよろしくお願い致しますm(_)m

|

トップページ | 携帯からてすと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531585/10198813

この記事へのトラックバック一覧です: 空助と花音です。:

トップページ | 携帯からてすと »